政治家部門

政治家部門_e0239308_15574628.jpg石原伸晃 

●冷静に反原発を主張している市民に向かって「集団ヒステリー」とヒステリックに発言。
●政府公認のロシアの線量計も馬鹿にしてる。国民なめんなよ。


政治家部門_e0239308_15581860.jpg石原慎太郎

●長年にわたる原発推進の功績はでかい。
●原発を東京湾につくってもいい とか言ったから
●トンデモ系御用政治家ナンバーワン


政治家部門_e0239308_15583042.jpg石破茂

●東電に自分の娘が就職してるからかは不明だが、徹頭徹尾、原発・東電擁護の姿勢には呆れかえります。
●核武装の為の原発推進を公言している


政治家部門_e0239308_15584661.jpg中曽根康弘

●日本に原発を導入した張本人だから。
●「自分はかねてから脱原発を考えていた」と嘯く、偽元軍人の、風向きを見失った風見鶏ぶり。
●彼なしに日本の原発は語れない、原発導入期から原発政治を陰で操ってきたA級戦犯であり、核武装したいがために原発にこだわり結果日本の安全を台無しにした、他にもいろんな意味で許せない。
●元凶。


政治家部門_e0239308_160582.jpg枝野幸男

●「ただちに影響はありません」いつかは影響が出るんでしょ?そのとき責任を取ってもらえますよね?そう遠い未来では無いですよ?
●国民の命より国益を重視した一連の対応。
●爆発後の住民のすみやかな避難を滞らせた。



似顔絵:壱花花